2008年10月6日月曜日

08北海道 花火

おいし~いラーメンを頂いて、花火観覧へ。
丁度、毎年夏の盆の時期に行われる静内の花火大会に合わさる事が出来た。
前回、3年前も確か花火観た。(笑)
北海道=静内=花火の公式がオレには成立している。


おお~!


うわ~!


ええなぁ~


キレイやなぁ~


などとマジ感激で観覧。
やだかんは奥さんとLOVEな感じで観てました。ええなぁ~^^

昔は何てことも無かった事も、今は色々と味わえる様になって来たなぁ~・・
なんて思う事が最近はよくあります。
・・・オッサンになったんですね。

花火観覧後は新冠の温泉でひとっ風呂浴び、買い物をしてやだかん宅へ帰宅。
しばらく飲みしますが・・
なんか今夜はエラクまわる。
やだかん(奥さんも)は下戸であるし、0時前に早々にお開きとなった。 8/13