2008年10月6日月曜日

08北海道 フィナーレ

腹満タンで、またいつものルートで四日市まで南下。
1時丁度頃無事自宅へ帰宅した。 8/15、明けて16


           後記

あっという間、駆け足、スケジュール通り・・ な今回の北上でしたが、存外充実した旅となりました。
”久し振りで”多くの懐かしい顔にも会えたしね。
やはり息抜きになっているんだろうなぁ・・
結構色々と見つめ直す事が出来たと・・ そう思います。

何をどう、とかは書く事でも無いので自分の胸のうちにしまっておきます。
忘れてしまう恐れ大ですが・・・(笑)

バイクの事では、乗るんがヘタクソになったなぁ~・・ と。
もともと上手じゃないけど、追い討ちが掛かったです。ハイ。
今回1200~1300km程(短!)乗ったけど、結局最後まで恐々乗ってた。

バイクも劣化が激しいなぁ・・
エンジンも圧縮落ちて来てるみたいやし、始動も激悪。
足回りは抜けてからだいぶ年月が経つし、ブレーキパッド、タイヤ等の消耗系も交換時期。。
う~む。(結局、北海道以来また2ヶ月近く乗ってないし)
色々考えどころです。

とりあえず、来年は北上の予定は無いのですが・・
一番近くて再来年か!再来年に行ける様、頑張らなくてわ!