2008年10月23日木曜日

河原田 どさん子

前から存在は知ってて、まだ行けて無かった河原田のどさん子へ行ったみた。
レンジャーと一緒に。
土曜日だったが、20時前位なので、意外に空いていた。

ラーメンは味噌バターをセレクト。
ずいぶん久し振りだったが・・ そう、この味!
どさん子の味噌味でした!
スブタがあれば頼もうと思っていたが、無かった為、単品の唐揚げとライスも注文。
レンジャーは塩で、唐揚げセットを頼む。
レンジャーのセットの方が3~400円安いのだが、出て来たモノは、単品モンと量が変わらん!!
「しもた~~!」
味噌のセットでバターをトッピングした方が良かったがな・・
店の人も言うてくれたらええのに!
唐揚げは大ぶりでジューシィ~!カレー粉の下味がついてたなぁ。。
もう、大満足だよ!! セットにしとけば・・(笑)
どさん子からの帰り、別れ際、レンジャーがメールしていた娘に「写メ送るから撮って」と撮影をせがまれる。
変顔をする訳だが・・
暗い車内に浮かぶその顔がもう面白くって面白くって!笑って、ブレてなかなかちゃんと撮れんかった。
何回かチャレンジして一番マシだったのが、上図。そしてブログ掲載了承済み。 9/20