2008年10月10日金曜日

与謝野町へ

コインパに停めた車内で寝て、目が覚めたのが、「わっ、もう6時前やん!!」
起きる”つもりで”いた時間はとうに過ぎていた。
少し酒、残ってるなぁ・・ 重い頭で、コインパから歩いてちょっとのコンビニでサンドウィッチと野菜ジュース、その他飲料を購入。
また、フラついた足取りで車に戻り、ブレックファースト。
やや、頭が機能し始めてきたところで、墓参りに出発。6時ちょっと前位だったか。

千里丘から171号に出て池田へ。まだ道路は空いている。
そこから173号で綾部へと北上。173号へ入れば穏やかな田舎風景が続く快走ルートだ。
綾部から27号で舞鶴へ。舞鶴から178号で天橋立方面へ進路する。

軽貨物のエブリイ君、快調に走ってくれます。なかなかにパワフルです。

10時過ぎ、与謝野町の墓に到着。
軽く、ホント軽~く掃除して、参って、もうとんぼ返り。


好天で、気持ちの良い「海辺のワインディングロード♪」


沖の小さな島影は冠島です。

11時過ぎかぁ・・ ちょっと寄り道してみるかな。 8/31