2008年10月10日金曜日

打ち上げ突入

喜楽から、今夜の会場「いとうちゃん」までテクテク歩く。
距離的にはどうかな?時間的には30分ちょい。
で、着いたのは19時半位か??19時スタートなのでもう既に宴は始まっている。
店の前に立つと店内から勢いの良い笑い声が響く。
「盛り上がってるみたいやなぁ~」しかし、「場に入り込めるんかんなぁ~?」
と、何か店の扉に手がすんなり掛からなかった。
丁度、縄飛びに入るタイミングが決まらず、躊躇する雰囲気??
そんな様にしていると、さっきからチクチクと気になっていた頭痛がいよいよ本格的なものになって来た。
「頭痛いわ~」 あんまり酒とか欲しく無くなって来た。

しかし、せっかく来たんやし・・ えいやっ!と入店。
2階へと案内されると・・ 始まってました。
イベントの時に目にした方が何人か居る。
「こんにちは~」と女性がまず絡んで来てくれ、ビールを注いで頂く。
酒が回らないうちはシャイ・ガイなので、少し硬かったが・・
更にもう一人の女性が絡んで来てくれた時にはもう良い感じになってて、いつものペース。
「あら?」と、いつの間にやら頭痛も飛んでる。^^
結局、楽しく飲ませて頂きました!!^^(ちょっと飲み過ぎたカモ?)

絡んでくれた女性は”桜子”さんと”ゆうぴ”さん。学年でいっこ下に当たる、オモシロキレイな姉さまたちでした!^^ サンキュー! 8/30