2008年10月23日木曜日

今池まつり 後編

何せ街の至るところでなんやかんやとやっている。
オレは音楽ライヴ狙いなのだが・・


ZEROバンド
洋楽色々、ツボをついて来るなぁ・・
ヴォーカル・ギターのナオキさん、ギター侍!
ドラムスは石丸究さんじゃないか!!(第8旅団のドラムスでもある)


赤門
いっぺん観て見たかったバンド。
インストバンドです。
若かったっす。^^


第8旅団
第8の時になって、ついに降りだす。
今日はちょっと元気無い様な・・

ハッチハッチェルバンド
全然ノーマークで、ホントたまたま偶然観たって感じだったが・・
いや、いい! 好き! かっこいいぞ~!
そして、アコーディオンのおネェさんがいいじゃなぁ~い。
CD買おかなぁ~?
ジンタらムータ・名古屋場所
saxで小野良子さんが入っているので、これも楽しみにしていた。
フォークダンスっぽい民族音楽系??
クラリネットの大熊亘さんとちんどん太鼓のこぐれみわぞうさんを中心として、今回は名古屋で活躍のミュージシャンの方々とのギグ。
すごかたっす!感動。
なんかスゴイまつりじゃないか!来年もまた・・
年中行事になりそな予感。。 9/21