2008年10月25日土曜日

パトロールに出動

そのうちドアラ君も帰って、気付けば時計は3時を回っている。
そろそろパトロールに出掛けるか・・・

と言う事で店を出る。外は雨!
用意してなかったので、稲サンに傘を借りた。


葵交差点の植え込み。
白の彼岸花?? 違うんかなぁ??

そんなのを横目に、以前あたりを付けていた朝までやってる「煮込みカレーうどん」の店に行ってみる。
が、休み・・・
「じゃあ、明洞(みょんどん)か??」ここも以前から行ってみたかった店で、開いていたが通過。。
大丸が頭をかすめたからだ。
と言う事でまた今池まで歩く。
雨だから空いてるかな?なんて思ってたら意外にも待ち人が多い!!
で、スルー。
そんなこんなのうち、時間はもう5時前。
「あちゃ~、明洞もアカンやん!」(5時までなので)
他に主だった店も無いので、仕方なく吉牛へ。。 結局、牛丼かいっ!
おとなしく明洞にしとけば良かったよ・・ トホっ・・ 9/28明けてる29