2008年10月16日木曜日

名古屋月間 第8旅団ライヴ

9月7日(日)、第8旅団のライヴを観に行く。at K.D.ハポン(鶴舞)
フルメンバーの第8は去年(07年)の10月のTOKUZO以来。
会場のK.D.ハポンはこの日が初めてであった。
そんなことから、このライヴをかなり楽しみにしていた。

ハポンはJR中央本線、鶴舞駅から続くガード下に店を構えるライヴハウスで、かなりな本数のライヴを催している。
店内はすごく凝った造りで、思わずキョロキョロと周りを見回してしまう程。
スタッフのおネェさんがやや乙葉似でキレカワイかった!


フルの第8は約1年振り。
出だしからダイオンさんが”キレまくり”のサキソフォンでサイコー!
ジョンさんも相変わらずのシュアなギタープレイで楽しませてくれる。
メンバー全員いい感じのプレイ。
オ~~イヤ~~っ!!楽しくなるのです。^^


ビール(その後芋焼酎)にニボシのアテ。
楽しい時間はあっという間で過ぎて行く。
この後は、「きてみてや」さんに寄り、終電で帰る事に。。 9/7