2008年10月30日木曜日

オッサン2人で行くタコ焼きツアー 2

タコ焼き後、そこら辺をブラブラ。


閉店ガラガラぁ~~ ”あの”くいだおれはこんな感じでした。
太郎は留守。


スーパードライ190円!!(中ジョッキ)
の焼肉屋さん。原価割ってます。
ビールだけのお客様はお断り・・ との貼り紙。
フードメニューに”乗せてる”んですね!


黒門市場にて。
あ、あそこっ!? スゴイ名前やなぁ・・ (笑)
「ちょっと、あそこ行ってくるわ!」って言うのも、決してアバウトなんで無く、ズバリなんやもんね!(笑)
用事ごとの電話とか、「もしもし、あそこですけどぉ~。」って言うんかなぁ~??(笑)
エライ、ツボにハマリました!(個人的に)
黒門市場名物、天井釣りオブジェ。
いったい何体あるのやら?? コンプリートせなイカンなぁ。。 10/26