2008年10月30日木曜日

急遽とんてきに

その、なみへいに行った話しを倉ちゃんにすると、「明日ラーメン行こう!」という事になった。

で、翌日、お昼。当初は、河原田のどさん子へ行く予定であったが、松本の来来憲の横を車で通る際、とんてき云々の話しをしたら、「やっぱ、とんてきにしよか~!?」とラーメンからとんてきへと変更になってしまった。
いや、引き続きガツンと肉系が食べたかったので、オレも二つ返事やったけど。(笑)

と言う事で、倉ちゃんのオススメで、曙町の来来憲へ向った。

店内はほぼ満員状態だったが、何とか着席する事が出来た。
中華のメニューの他、数種の定食があったが、やはり大とんてき定食をオーダー。

そして、しばらくすると運ばれてきた。


大とんてき定食。 1,500円。
ボリューム感が乏しいかも。。
う~ん。
これでは満足感に乏しいかも。。
その他のメニュー。 気になる気になる。 10/21