2008年10月10日金曜日

鳥高打ち上げ

先日の鳥高キャンプファイヤーで大変お世話になった、ミカンハウスさんからメールが届いた。
「30日の土曜、打ち上げするんですが、来れませんか?」と。
実はキャンプファイヤー当日、解散間際に打ち上げがあることを聞かせれてはいたが、その時は他人事として聞き流していた(大阪で、やるんやしね。)
しかし、実際こう、メールでお知らせ頂くと悪い気分ではない。

北海道の帰り、ついでに田舎に(京都 与謝野町)墓参りしようと思っていたが、天気が怪しい事で(実際は天気良かった。)見送りにしていたのと、新車をおろしたばかり(8/23に)なので、その慣らし運転に!
と言う、2つのうってつけの言い訳があった事も有り、「行~っちゃおっかなぁ~~??」みたいな気持ちが出て来て、結局行く事に・・
車で行っても「コインパに停めて車内で寝れば良いや!」と。

と言う事で、夜勤明けの土曜、ちょっと寝て、昼過ぎから大阪に向けて走り始めました。 8/30