2009年4月29日水曜日

Rider's Cafe CoR(コア)

いやいや、そもそものメインはこの為!
そう、Lieさんにポスターのお礼を告げに訪問する為なのだ。

12時半位だったかな?CoRに着いたのは。
もう大盛況で、一瞬「ちょっと時間ずらそうか?」とも思ったけど、「えいっ!」って、入店。
したら、やっぱカウンターの中でてんてこ舞い。
そんなことで、オレにも気付かず。
「まぁ、落ち着いたら・・ ^^;)」
と言う事で、バード君にオーダーを受けてもらって店内モニターで流れる「CARS」を見ていた。

何気にCARSって、それまでにちゃんと観た事が無くって、丁度いい暇つぶしと見ていたら、「これ、おもしろい!!」
映像やキャラの動きとか、えらくよく出来てるなぁ~と感心してしまった。
さすがディズニー!!

徐々にお客も引いてきたところで。「あら!」と。(笑)
そこからは堰を切った如くで、色々なおしゃべりとなりました。
相変わらず、美人で、元気で頑張って居られました。
いや、うれしい!

で、この時は日替わりのパスタプレートを頂きました。
なんて名前か??
ポークが入ったクリーム系のソースなんだけど、ビリっと辛いやつだった。
サラダとパンのコンボプレートでおいしくて、画像に撮りたかったんだけど、さっきの万博での連写で携帯は電池切れ・・
残念な事に、パスタ並びにCoRの画像を撮る事が出来ずでした。。
ああ~、次回こそは~ 

さて、ずいぶんとまったりした後は、再び岸辺へと戻り、極楽湯でさっぱりして、あ、そうそう、これもメイン!の鳥高ファイナル慰労会出席の為、高槻へと向かう。 4/11