2009年4月28日火曜日

オレスカバンドLIVE

昨夏にレンタルで初めて聴いて(笑)、それ以来ハマってしまっているオレスカバンドのLIVEについに行って来た。
’09年04月25日(土) 名古屋 池下 UP SET


跳ねた跳ねた!(笑)

こう言った、オールスタンドの小さめのハコ自体、あまり来た事無かったし、こう言うバンドのLIVEも未経験だったので、不安要素も多々あったけど、それ以上に楽しみの方が大きかったりして・・(笑)
事前に、mixiのオレスカコミュのメンバー「hiro」さんよりメッセージを頂いてて、当日、お会いする事も出来たし!!
いや、こりゃあ良いぞ!^^ 入店前にちょっと”入れて”おいたので、もう気分は最高潮だった。

さてさて肝心のオレスカ・・
お~~いぇ~~!じゃないか!!^^ 良いっ!
LIVEでの”音”(演奏力の部分での)に興味があったんだけど、予想以上に見事!!
g、b、dの3ピースの安定感には驚き。
ブラス隊も良かったぞ!
さすがに少しボーカルの弱さは感じたが、弱冠二十歳のメンバーがここまでの音を創るんだなぁ~と、やはり感激したわ。
もうノリノリで唄って踊って(空気薄くて酸欠気味やったなぁ 笑)、大満足!!
あっと言う間のLIVEだったけど、思い返したらかなりの曲数こなしてたなぁ・・
Tシャツ等、”グッズ”も大人買いしてニコニコで店を出る。

この後はいつもの様に「きてみてや」さんへ。
hiroさんと、そのお連れSさんも一緒に行くことに。^^  4/25