2009年4月24日金曜日

閉会式

振る舞いものの他、食べ物の出店があったので、そこでおにぎりと焼きそばを買った。


150円の焼きそば
野菜・肉と具沢山!ソースの味もおいしくって!これはお得やった。^^


100円のおにぎり
海苔が別添えのこころ配り!
おいしそうなのだが・・・
実際は米が上手に炊けとらんかった。残念。
具はしぐれと梅でした。


きれいな青空の中にパラグライダーが飛んでいるのだけど・・
こんな気持ちの良いロケーションの中で、昼食をガッツリ頂いた。(もう満足!)
そうしているうち、閉会式が始まった。
今回のスペシャルゲスト、市橋有里(いちはしあり)さんも登場し、しばしのトークショー。
市橋さんは99年陸上世界選手権のマラソンの銀メダリストで、翌00年のシドニー五輪のマラソン代表という経歴の持ち主である。

市橋さん
とても美しい方でありました。^^
トークの方も、さすが陸上でトップクラスに居られただけあって、やはり為になる事をお話し頂いたです。
市橋さんのトークショーも済み、次は表彰式となるのだけど、オレは関係ないし(獏)
それに皐月賞を見たいし、キリがいいので退散する事にした。


今年もありがとう!
自分なりに「ナイスラン!!」だったよ。^^
それに色々と勉強になったし、もの差しも出来た。

また来年もよろしく~。