2009年4月30日木曜日

アクティ大阪 レストラン街

芦屋川から再びジュンぺー君の車に乗車し大阪梅田へ。
適当なところで食事でも、と言う事になった。
そして行ったのが、アクティ大阪のレストラン街。
アクティ大阪・・ 初めて足を踏み入れる。

喫煙出来、席の空いている店を数件見てまわって、”キタグリル”へと入る。
洋食屋さんだな。
メニューを見て・・ う~ん、高いね。(笑)
洋風の御膳に決めた。
まくり先輩も同じのを頼んだ。
余談だけど、まくり先輩と食事するとメニュー重なり率が高い気がします。。


洋風御膳 2200円!!
そこそこおいしかったけど、量がちょこっと。
もの足り~ん!

お酒を注文してる人も居たけど、さっき飲み過ぎてるのでオレは控えていた。
でも話し込んでるうち、結局グラスワイン頼んじゃった。(笑)
しかしよう飲んだ。

で、20時前後だったかにここもお開きで、皆解散となる。
また、ジュンぺー君の車で摂津・正雀方面まで送ってもらう事に。
こまきさんの後、フゥゴさん親子と共に正雀で降ろしてもらった。
いやぁ~、濃密・満喫な1日でした。みんなありがとう&お疲れ様!!
しかし、ちょっと小腹がぁ~・・
う~ん、「とっかり」寄るかぁ~。 4/12