2009年4月21日火曜日

スタートまで

さてさて、自転車を定位置に置いて、受付へ。
ゼッケンを交付してもらう。

その後、少しストレッチとかしながら周りをキョロキョロ。
「あっ!」
と、去年書いてもらった似顔絵のブースを発見!
う~ん、今年も書いてもらおう!と列に並ぶ。

前には二組だけだったけど、結構時間がかかって・・
仕上がったのはスタート5分ほど前。ちょっとあせった。(笑)
けど、去年書いたこと憶えてくれてはった!えらいもんや!なんか嬉しかった。(別でまた今年の絵のブログ書こう)


執拗なアナウンスに促され(爆)、スタート地点へと召集。


総勢何名ほどか?? でも、こじんまりしてるよな。

スタートラインの方へゾロゾロ向かう。


もちろん!お約束の最後尾スタート。
さて、間も無く号砲。 4/19