2009年4月9日木曜日

最後の朝餐

3/30、あと片付けの日。
8時集合だったけど、なぜか6時過ぎに校内へと入っていた。
なぜか、校門やら、そこらまわしが開けっ放しだったから。

入らせてもらい、用を足した。これが一番の理由か?(笑)
用を足したら、今度は腹が空いてきたぞ。
と言う事で朝メシを仕入れに再び校外へと出る。
近くに吉牛があったし、よしっそれやな 。


牛丼つゆぬき(って言うのか!? 超汁少なめ)&温玉及びポテサラ。
あ、牛丼は特盛りっす。(笑)

鳥高で朝メシ・・ ええやないか!!
少し寒かったけど、グランドを見ながら、ワシャワシャ食べてると宿直の先生が絡んで来た。
「あ~、すみません! 入らせてもらってます~!」言うたら。
「いいですよ~~」と快諾してもらう。

おいしく頂けたし、よし!ラスト片付け、頑張るぞ! 3/30