2009年4月28日火曜日

案外飲めん

きてみてやから歩いてプリシラへと移動。
どの位かかったか?
距離はどの位なのか?
いずれにせよ、フラフラ酔っぱらって歩くのも楽しいもんだ。


上面発酵のビール
名前をいつも失念する。
いわゆる「ペールエール」なのだが、深~い味わいでおいしい。

しか~し、ここまで飲んでもう限界は近い。
空きっ腹で飲んでて、このおいしいビールも進まない。
あ~腹も減ったし~!(プリシらにもおいしい料理あるんだけど・・)
と言う事で、一緒の2人には悪いがイチ抜けさせて頂く。
ごめんねごめんねぇ~!



店を出際に見つけた忌野清志郎の快気祝い。

このあとまた再発してしまうのだけれど・・
待ってるよ~!  4/25明けて26