2009年4月29日水曜日

鳥高ファイナル慰労会

高槻「一心」にて。
オリジナル創作鉄板鍋が名物のお店。


名物鉄板鍋(名前失念)

集合時間の10分ほど前にお店前到着。
既に会長とジュンぺー君が来ていた。
時間になったので、先にこの3人で入店し、皆を待つ。
バラバラと集まりだす。

総勢27,8名だったか?
にぎやかな宴となった。
しかし、この人数になるとイマイチじっくりとした話が出来ないなぁ・・
てか、それはオレがあっちウロウロこっちウロウロしてたからか。
しかし、楽しかった。
鍋も結構イケたし

ほどほどで1次会はお開きとなって、まくり先輩を先頭で2次会へ。
会長、ジュンぺー君、トドちゃん、そしてまくり先輩の同級生のじょーさんが合流した。
どの位だったか??
ボチボチのところで3次会に移行する事になった。
しかし、時計を見たら終電の時刻になっている。
明日は同じくまくり先輩たちとの白鶴酒蔵見学&花見が控えているし、オレはここでドロンを決め込む。
他の皆は行く気マンマンだ。
結局オレひとり退散となった。
明日も遊ばなイカンでね。 4/11明けて12