2009年4月30日木曜日

縮小版中部ミーティング

レンジャーのお誘いで、四日市に新しく出来た入浴施設「満殿の湯」へと行って来た。
かなりの繁盛振りで、駐車場はいっぱいだった。
ビジター価格で650円(??)だったかなぁ?
色々工夫されたお風呂が数種あり、露天も都会(?)の夜景を見ながらのナイス・ロケーションだった。^^
いい感じやねぇ。

で、ひとっ風呂の後は、お食事なと。


おろしジャンボ串カツ
出てきたモノはそう大きく思わないけど、食べると結構なボリュームだった。


大とんてき定食 980円
メニューに書かれた「肉250グラム!」にひかれて注文。
これでこの値段やったら安いやん!ってな感じで。
レンジャーも同じく頼んだ。


ホンマに250かぁ?って。(笑)
もちろん焼く前250だな。
味は和風っぽいカレー風味で、予想に反して(笑)おいしかった!
下手に高いとこのでハズすより全然イイかも!

案外施設内の飲食物は価格設定が低く、これは非常に助かるなぁ・・
たぶんまた行くだろう。
レンジャーとも久し振りで話したなぁ。 4/28