2009年4月8日水曜日

チラシも配った

3月22日、今回のイベントのオープンミーティングがあるというので、また大阪に来てしまった。
前々日にも校内作業(同期会の為の教室セッティング)の為、大阪に来ていたが、このミーティングが本番まででスタッフが集まれる最後のチャンスであったから来る事にした。

20日の日に、「ミーティングだけで来るのもったいないから、何か出来る仕事無いの!?」と役員に問うたのだが、その時は主だった仕事は出無かったが・・

同じく、ミーティングに参加のまくり差し先輩と連絡をとっていたら、どうもイベント告知のチラシが多数余っているらしく、それらを団地などに個配すると言う事がミーティング前日になって決まったらしい。

それなら手伝うが・・・・・・

って言うか、何でこんな際になってこれ(チラシを配る)やねぇ~~ん!!

11時にJR岸辺駅集合。
おー君、まくり差し、フゥゴ先輩に加え、トリッシュも参加する。


まず、とりあえずは井高野団地からつぶして行く。


途中見つけたCDの販売機。
こんな自販機あるの!?(笑)
しかし、今はその役目を果たしておらず。。


白いもわ~んとした花の咲く樹。
キレイで目に留まったので撮。
何と言う植物なのでしょう??


お昼は中華。
東淀川のどっかのお店。名前も失念。(苦)
スブタ定食をたのんだぜいっ!!
残念ながらパイナポーは入っておらず・・
餡の味は好みだったが、全体的にボリューム不足が否めない。。


配ってて、「おっ!!」イトイさん発見!居てたねぇ。(喜)


続いて1101も発見!!
「二シャり~ん!!」
イトイさん、及び1101号室には2倍増しの念を込めてチラシを投函しました。(笑)
・・・イベントには来てくれたんかなぁ~??