2009年4月17日金曜日

はっちゃん最高!!

4月4日(土)、関町の”楽”ちゃんにて服田洋一郎LIVE。
今回は「キッカリ」2年振りのはっちゃん。
なので、楽しみにしてたけど・・
いや、もう、最高~!やないか!!
確実に前回よりもパワーアップしてた「はっちゃん」でした。
この日はカーペンターも来ていた。
例によって、お連れサンを伴って。
しかし、毎回毎回、小奇麗なおネェさんをようゲットして連れて来るなぁ・・
感心と言うか、尊敬するよ。


「はっちゃんは間違いなく、日本最高峰のBLUES MANやなぁ。」
オレの中での確信。

2月末に観たCarlos Jhonsonにも全く遜色は無い。
むしろ、はっちゃんのプレイの方が好みかも知れん・・(笑)


楽ちゃんの何気に本気(と書いてマジ)においしいピッツァ。

それとビールから、ウイスキー(Wild Turkey)へ。。
なぜか冷(冷蔵していた)になってたターキーとはっちゃんのBLUESにもう酔い酔い。
もうグルグル~。

この日は飲んでるから車中泊。
もういい加減横になりたかったので、ライヴ終了後はそそくさと車へ向かった。
時間もそうかからず、眠りに落ちたが・・

どの位経ったのか??車外に人気を感じると同時、「開けて~開けて~」と”やっしー”さんがドアノブをガシガシやっているので、とっさに起き上がりドアを開けた。
「リーダー、靴間違えてない~?」
と聞かれて、「いや、まさかそんなハズ無いですよ~!」言いながら、フロアーに脱いだ靴を取り上げて見ると、「あらぁ~・・」
となってしまった。
ローカットのコンバースを履いて来たのに、なぜか?あれ? は、ハイカットになってる!!
えぇ~~っ!?
かなり酔っていたせいでか、取り違えてしまった様だ。。

う~~む。。

またやってしまったなぁ~。
近頃は記憶があいまいだったりとか、かなり乱れがちな酒になって来とるなぁ・・
ついに酒とも決別すべき時が来ると言うのか??
いやぁ~~~!やめたくなぁ~~~いっ!