2009年4月18日土曜日

今年の初参加

明日は「さくらとお茶マラソン」
出走します。
去年は3キロ弱のジョギングコースだったけど、今年は10キロコースにエントリーした。
楽しんで走ろう思います。

そんな事で、今日の大阪での「鳥高ファイナル慰労会2」には参加出来ず。。
ち、チキショー
みんな楽しそうやなぁ~、うらめしいゼ!!(※うらやましいで無くって。 笑)

一応、競技前と言う事で、今日は酒を抜こうと思ってたんだけど、さっき「居酒屋 愛ちゃん」からメールが!(うっ!)
「今夜は懐かしい顔が集まるので来ない??」とのお誘いだった。
え~っ!?どうしよう??明日走るんやけど・・ とか思いながら、「行きます!!」って即返飛ばしてた。(笑)

だって、うらめしいんやもん!!(※←強調)
まぁ、ホドホドにしといたら大丈夫やろ。(笑)