2009年4月19日日曜日

気がつけば終点

メールに誘われて愛ちゃんへ・・

懐かしい顔に包まれて「飲!」。


飲み散らかしてます。


”飲み友”のヨシミツさんと

いやぁ、飲み過ぎた!
空きっ腹で飲ったから、もう酔い酔い。
酒に雰囲気に酔うた!

またまた楽しい時間を過ごし、22時半位にチェック。
明日は走らなアカンし、終電の1本手前で・・ という作戦だ。
愛ちゃんからひょこひょこ歩いて、23時位に近鉄四日市着。
20分の電車に乗車した。
「はぁ、はよ横になりたい・・」
そんな事思いながら目をつぶる。


次、に目を開けたら、丁度駅に到着した。
扉が開いて、固まった。
「ここどこ?!」
見たことの無い風景に、駅員がやって来た。
「ここどこっ!」と聞くと、「湯の山温泉、終点です。」と返ってきた。

「っ!!」

「な、なにぃ~~っ!」おもわず駅員に喰って掛かってしまった。(笑)
「で、電車は?(折り返す)」と聞くと、最終は出たとの事。
「なんや!」とまた捨てゼリフを吐いて改札を出た。(昨日の駅員さん、ごめんなさいネ 笑)
仕方なく、歩き始める。
どの位あるか??
この時間、この田舎ではタクシーなど走っておらんのだ。

まっすぐ歩けとらん。。(笑)
さ、寒い。
吐きそう。
腹減った。
横になりたい。

などなど、次々と頭をよぎるものがあるが、何ひとつとして解消されるものは無い。



ようやく菰野東町商店街
やっと半分くらい??
歩き始めてかれこれ1時間は経ってるぞ。
しかし空腹だ。
ちょっと先にマクドがあるから、クゥオーターパウンダーいっとこう。(笑)


ダブルのチーズ。

初めて食べる。(歩行食い)
手に取ると、落としそうになるほど重い!
かぶりついてみる。
う~む。。。
ん?
ジューシーでは無いな!(笑)
あのバサバサが2倍になった感覚やん!

極度に腹減りだったので、ぺロリと完食。
腹に物が入ったお陰で調子も復活。
駅に自転車を置いているので、寄って、そして帰宅。
時計は2時前!!
2時間程歩いとったか・・
歯だけ磨いて、傾れ込む様にそのまま就寝した。


よし書けた。
マラソンに出掛けるとしよう!
いい天気だぜ。^^