2009年4月28日火曜日

久し振りできてみてや

LIVE後は、hiroさんとそのお連れのSさんとで「きてみてや」さんに行く事に。
地下鉄~店までの歩き途中と、LIVEの感想話で盛り上がる。
この時点でもうオレは酔い酔い。(笑)
お二人に失礼は無かったか??チョット心配だが・・


記念撮影^^
ボケボケやから、掲載いいかな??
話してて判明したが、お二方共オレより年上だった!
え~!?マジでぇ~?若いよなぁ~。
hiroさんに至っては確か5つ位上やったはずやけど、同い年でもおかしくないよ。
Sさんはずいぶん年下やと思ってたけど、えっ!?いっこ上って?? ビックリしました。^^
趣味やらの話しなどで盛り上がって、大変楽しい&おいしいお酒となりました!!^^
ごちそうさま&ありがとう!!
またご一緒する機会があれば・・ と思っていたら、なんとhiroさんとは6月のBlues Brothersのミュージカルにて再会出来る事に!
hiroさんも観覧するんだって!^^


鰆とたけのこの炊いたやつ
海と山、春の旬コラボですね!いや粋です。
もちろんおいしい。^^
きてみてや名物のひとつ お好み焼き
言わずとも!!^^
おいしい肴も頂きまして・・
Sさんhiroさん共に最終乗車の為、席を立たれました。
「またお願します!」
さて、このあとは・・
カーペンターが後輩君と共にやって来ていたので、それにくっつきプリシラへと行くのであった。 4/25