2009年2月27日金曜日

打ち上げ2

さて2次会。
どうするんやろ?って思ってたら、えぇっ!なんと!岸辺ぇ!?
なんで岸辺なん!いやらしい。。
エライ気を使ってもらってしまい(もう一方Tさんも神戸まで電車帰りと言うのもあったけど)、岸辺のビッグエコーで唄と相成り。

しかし、カラオケって面白くって、普段行きつけの店で見慣れたメンツだと、もうネタが知れているのだけど、知らん人らや、珍しいメンツやと、皆が唄う曲が新鮮に感じる。
この日は’80後~’90頭な曲が並びました。
オレは、最近ので「きよしのソーラン節」(笑)

けっこう飲んだなぁ・・
皆は明日仕事と言うのに23時過ぎまで宴は続いた。
ホンマ感謝です。。
とりあえず来月の再会を約束して解散となった。
TさんはJR岸辺へオレは横っちょの駐車場へ歩く。


雨に濡れた景色~


なごむには少し強すぎる雨~

とりあえず、あんまり食べんと飲んでて腹が減ったなぁ・・
駐車場の真向いにラーメン屋「大王」があるから、食べようか?と思ったけど・・
待てよ!阪急の方に、「とっかり」(食べログなんかで結構好評な店)があるやん!
と、しばしの深夜徘徊が始まる。(笑)



阪急電車~


夜の正雀駅~

で、歩いて行ったが、「し、閉まってる。。」
再び歩いて駐車場へ・・
大王で食べようか思ったけど、「明日はくいだおれせなアカンし・・」
それに今食べて寝たら、明日は顔、豚マンみたい腫れてるやろなぁ~と結局は自重。
歯ぁ磨いて寝ました。

そう、明日は難波へくいだおれツアーなのだ。 2/22