2009年2月8日日曜日

こうなりゃヤケだ!?

財政引締め中のはずだけど、昨夜は愛ちゃんに”飲み”^^


三和商店街

前回から1ヶ月振りになるなぁ。おおお、もうそんなになるのか。


口取りセット

珍しくもスーパードライを飲んだ。なんかたまたま。


小鯵の焼いたの 旨み凝縮でおいすぃ~い。

見慣れた面々に迎えられ、またまた楽しく飲めたなぁ。
う~ん。^^
ホント、愛ちゃんは落ち着くのだ。

ビールの後は焼酎に。
入れてあった芋ボトルが、なぜか増殖(笑)。
「オレのん、2本あるぞ!?」
前回空けたボトルに、なぜかナミナミ入っとった。
どうもママが足してくれた様だ。

飲みながら、やはり景気の話題が出るんだけど・・
この一ヶ月のうちで、オレの知ったお客さん数人も、解雇の憂き目に遭ったらしい。
愛ちゃん自体も、客足はガクっと落ちているとの事だ。

オレだって、言わば「順番待ち」の状態なんだけど・・
なぁ・・ でも、沈んでばかりいてもしゃーないし、パッとな。
いっとかないかんかな?
ヤケじゃ無いけど、ホドホド遊ぶぞ!!
身を投げて浮かぶ瀬もあるだろうしな。(笑) 2/7