2009年2月27日金曜日

ブレイク

さて、難波でのお目当てはとりあえず制覇したぞ。
後は喜楽に寄って、鳥高のポスター掲示のお礼言うて、カツカレー食べて帰りやなぁ・・
そんな事を思いながら、再び地下鉄(阪急)に乗る。
高槻行きかぁ・・
あら?そう言うたら高槻って、桜子さんが言うてた多津屋やん。。
ん?カツカレーって、多津屋のカツもカレー味やなぁ・・
いや、行けるなぁ・・ 行けるけど、喜楽・・ は、カツカレーじゃ無くて他をたのめば・・
でも、多津屋行ったら、腹一杯で喜楽で食べれんか??
でも、多津屋は今日しかチャンス無いぞ。

そんな葛藤を経て、結局、喜楽の前に多津屋に行く事にした。
この時、既に結構お腹ふくれてたけど。。