2009年2月27日金曜日

明日も忙しなるぞ

明日は鳥高の卒業式。
そのボランティアを募っていて、オレとしてはすごく行きたかったんだけど、夜に用事があるので泣く泣くキャンセルしていた。

しかし先週、打ち上げの席で、「まだボランティアの人数が集まらない。」「午前中で終わる。」の状況を聞いて、それなら・・ と、やっぱり行く事にした。

だって、最後の鳥高生を見送りたいし、それに自分自身の鳥高卒業にもしたいなぁ・・と。
その後、閉校式も執り行われる様なので、時間が許す限りその場に付き合おうと思っている。

そして一目散で取って返して、夜の用事へ。
その用事とはこれだ↓


CARLOS JOHNSON Blues Caravan2009! at名古屋

欲張りはアカンって、つい先週の教訓やけど・・
どちらも明日しかない!!
でも行くで~! も~お、酔っ払うでぇ~~!