2009年2月9日月曜日

なんじゃあ、ありゃあ!?

今日の仕事の帰り、車を走らせていると、前方にエラクど派手な車が走っていた。
オッサン風に言えば、「何や?あのチンドン屋みたいな色した車は!」的な・・
国産ではないなぁ・・ などと思いつつ、しばらく走っていたら、やがてその車の直後に付けた。


うおっ!

なんかかっこえ~~!
で、即行カメラですわ。(笑)



信号待ちにて。

さらに近くへと接近。さらに写す。
「ほぅ。。」
ジャグゥアー(ジャガー)でした。
カラーはジャグゥアーの生産国であり紳士の国、エゲレスの国旗、ユニオンジャック柄なのです。
ミニとかルーフ部が、ってのはあるけど、ぜ、全面かいっ!
なんせ目立つけど、真上から見んと正しいユニオンジャックにはならんよね。(笑)

マニュアルシフト車で、発信加速は鈍重だけど、中間の加速はイイみたい。
足回りはそんなに硬く無さそうで、ピッチのアクションは大きかった。

いい味の趣味車やけど・・ ソリッドカラーの方が絶対良いよな。