2009年2月25日水曜日

先週末は・・

金、土、日、月と休み。 な、なんと~!な4連休だった。
いわゆる不景気のあおりと言うやつだな。。 ああっ!給料が無いぜ。。
ホント、ネガティブに押しつぶされそうやけども・・
前にもちょこっと書いたが、普段無かった時間が出来たと言う事で、そこんとこをポジティブに活用しようと努めている。
今まで目が行かんかったものとか、すんでで思い止まったりしていた事を実行する様にと。

金曜は夜勤明けで、はて?何をしてたやら?? 記憶無し。
土曜は、ギター教室とmixiで知った、カラーセラピー&アロマテラピーによるリラクゼーションの集いに参加。
あ、その後で、元タケ(のチビちゃんも連れて)とグリンHへ温泉も行ったか。。
それから、日、月曜は大阪へと行った。

初めての試みにはリフレッシュ出来たし、生まれ故郷では温かな人、物事に触れ合えた。
実りのある週末だった。
順番は変わっちゃうけど、まずは日月の大阪から書いて行くか。。