2009年2月6日金曜日

チオ、ビタ。

あのチオビタのCMって、エロイよなぁ?
先日、たまたまマジ見して、そう思ったけど・・(笑)
あれは何か?えっ!そ、そう言う事か?おいっ!
そう言うことやなぁ~!!

「愛情1本」って、そ、そうかぁ~。。
「そしてゴールド」って、おい!更にその上かいっ!(明らかにCMも意味深なカットやろ?)
・・・エロイ。絶対。。

チオ、ビタ。っつ~のは、”新婚さんいらっしゃい”の最後のゲームでもらえたりする「イエスノー枕」と同義やねんなぁ~。
オレはそう思うぞ!
って言うか、イエスノー枕がなんでイエスノー枕なのかって言う意味を知ったのは、4年ほど前だった。(遅い??)
やはり、たまたまマジ見してて「ハッ!」っとなった。
「そうかぁ~、これは実はエロかったんや。。」と気付いた。
う~ん、今風で言うなら”YES WE CAN!”言う事やねんな。

とりあえず、結局、総合的に何が言いたいのか?と言うと。
それは、「スンマセン、また酔うてます!m(__)m」と言う事なのでした。。