2009年2月27日金曜日

0902大阪食い倒れツアー わなかのタコ焼

次、二軒目はたこ焼。
昨年10月のオッサン2人で行く大阪ツアーでは2軒のタコ焼を食したが、その時行った居酒屋「友ちゃん」のママ(友ちゃん)に全否定されてしまった。
「タコ焼やったら、わなかがおいしい」と教えてもらった。
そのわなかを体験する。


NGK(なんばグランド花月)正面左隣りがわなか。
やはり平日と言う事で行列はしていない。8個400円、ソース掛け(しょう油とか数種選べる)をゲット。
コンビニでビールを買い、近くの公園で食す。


あ”ぁ~~っ!片寄っとる~~
ビールはちょっと贅沢なやつです^^


いただきます!

ふわっふわっ、熱~!
中がとろとろ~タコも存在感有り~
確かにこれはおいしいなぁ~
やっぱ、タコ焼き&ビールはベストフレンドやわ。
口の中火傷しながらあっという間に完食。

よっしゃ、次。 2/23