2009年2月15日日曜日

往きとはうって変わり

さて、帰路はまるよし食堂よりすこし南下し、そこから中勢バイパス~亀山を経て306号で四日市へと戻るルートをとる。
今度は、正反対に進行するので、当然の事、向かい風となる。
往きは恵みの風であったが・・
帰りはもう、試練の風!
かなりな強風で、前進するのに苦労する。
地形的なものもあって、帰りは登りが多い。


田畑の風景が広がる。

のどかな景色が広がるが、オレは必死に風との戦い。


左ものどか。

至って平和そうな景色だが、オレは必死のパッチ。


ようやく亀山の町並みが見えてきた。

どれだけ格闘したか??
前方に亀山の町が見えてきた。



再び鈴鹿川を渡る。今度は北上。


少し行くと、旧東海道にぶち当たる。

疲れてるし(気持ち的なものがほとんど)、このまま帰ろうか?とも思ったけど、せっかくのクルーズで何もナシってのもどうか?
と言う事で、亀山の街中を少しぶらっとして見る事に。
そういや、お城もいっぺん見てみたかったんや! 2/14