2009年2月4日水曜日

反省会とは名ばかりの普通に飲み

発表会から帰って、休日の日課のジョギングをこなして、さて、今日の反省会を・・
と言う事で、またまたおふくろさんへ。

昼過ぎから温泉お誘いメールをくれてた倉ちゃんとはここで落ち合った。


口取り (鮭缶の)鮭と野菜の炊いたやつ
おいし~い!おいしいエキスがみちみち。キクラゲがナイス!^^
鮭はこれ、ええ鮭缶のやつや!


かきフリャ~
オレは牡蠣の料理でフリャ~が1番好きですわ。


倉ちゃんオーダーのイカ
よばれる。生姜しょう油で頂く。もちろんおいしい!

締める締める言うて遊びたおしてるなぁ・・ オレ。。
ま、明日から! って、ちゃうか!  2/