2009年2月10日火曜日

暖かな日だった

今日は、すごく暖かかった!
そんなはずは無いけど、このまま春になっちゃうんじゃないか?と、そんな錯覚に陥りそうな暖かさだった。
「自転車で出掛けたら気持ち良いやろなぁ・・」とか思いながら仕事してた。

15時に仕事が終わって、帰宅後は昨日に続いて今日もジョギングした。4キロ走った。
走って、入浴して、今度はギターを触る。
先日の受講の際、「毎日の練習」との課題をもらっているので、それをやって、あとは教本で次回の受講の際にやるやつを爪弾いてみた。。
が、大変だ。(苦)
すごい簡単なやつなんだけど、必死のパッチですわ。(笑)
こう、脳みそがむず痒くなるというか・・
”あの”脳トレのアハ体験言うやつやろか??

とりあえず続けるぞ!
ホント、ちょっとずつでも上積みになってくれれば良いんだよ。