2008年12月30日火曜日

延長戦決定

とりあえず、名駅地下の「わかさや」さんでまた味噌カツを食し、その後はビックカメラで携帯を充電。
ビックカメラ~名駅地下をぶらついて、今池へと移動。
お約束の様にピーカンファッジで中古をあさってたら、いい時間になったのでユカちゃんのお店に向かう。

店内では桑田圭祐のソロライヴがDVDで流れていて思わず見入る。
オリジナルでなく他人のカバーをやっていたのだけど、なんかどの曲も自分の歌みたいに唄いこなしてて、やっぱりスゴイなぁ・・ と口を開けて見てたな。(笑)
で、カットしてもらうのだけど、頭を洗うのに椅子が水平に倒れて、丁度身体が横になるんだけど、気持ちよかった!!
昨日から横になってないでねぇ。思わず寝そうになった。(笑)
カットの最中、ユカちゃんが今日でアステカが終わり(店じまい)だと教えてくれる。

アステカには僅か2回程しか行った事がないのだが、とても印象深い店で、ホントはもっと顔を出したかったんだけど、定休の絡みで行く機会を逸していた。
だから、衝撃を受けたし、ユカちゃんも、それに稲サンも顔を出すとの事なので、オレもお邪魔させてもらう事にした。
・・・・。 て、言うか、行ったらまた今日も朝までやん!!(笑)

ちょ~っとばかし、複雑な心持ちにもなったが・・(笑)
行かずには帰れんよ!
カットも終わり、また後ほどと言う事で店を出る。
お土産にシュークリームを頂けた。^^  12/28