2008年12月30日火曜日

’08東京6

2次会も時間制限付きで終了。
その後は3次会。
ここでグッと人数が減ったか??
たぶん10名ちょい。(3次会画像無し)
だいぶ酔っ払ってたなぁ・・ 時間やら細かいことはもうトンでる。(笑)
3次会で主催の姫ちゃんファミリーは退散。
残った7名でさてどうするか??
で、結局おとうとはじめ4人はここで帰るとの事でタクシー。
そしてオレ、あぶら、オギの3人だけになった。
2人はアテなしということで、オレと一緒にゴールデン街に来ると言うので、4次会開催。


ゴールデン街「スローハンド」にて。

あぶらとオギはイマイチ落ち着けなさそう。
オレの趣味に無理に付き合わせたみたいで申し訳なかったなぁ。
それにしても、だいぶ飲んだなぁ・・
ここではビールを頼んだが、黒ラベルだったが、もうおいしくない。
もう、酒は要らんなぁ~
なんか、ラーメン食べたい言うたら、あぶらも賛同したのでラーメンする事に。
そういや、ゴールデン街に来る前にあった屋台に行くか!と言う事でレッツらゴー。


ラーメン屋台 そしてあぶら&オギ

屋台はやはり情緒がある。


その屋台のラーメン

あぶらの頭の影で上手く撮れとらん!!
が、一応これは5次会かな?(笑)

屋台のラーメンはやはりぬるかった・・ (なぜかぬるい。あたりが悪いんかなぁ??)

酒も要らんし、お腹も膨れた。
宴会は5次会をもってお開きと言う事で、あぶらとオギは漫喫を探して休むと言う。
オレは始発までヒマなので、漫喫探しを付き合う。
3時過ぎだったか??
数件まわるもどこもいっぱいで、待ちがあるとの事。
ある店に入ろうとすると、2人組の女の子達が出てきて「ダメ、いっぱいだって!」と情報をくれた。
みんな同じ様に探し回ってるみたいだ。


新宿国際劇場

眠らない街新宿も、さすがにこの時間になると居眠り状態か?
歩く人の影はまばらだ。
なんやかんやでもう4時近くで、言うてるうちに始発が動く時間。
このまま押し切るか!と歩いていると、前方に成人映画館。
「あっ!夕方集合までに歩いてた時通ったぞ!」
前出のおとうとも前を通ったらしく、さっきの宴会の時に、その映画のネーミングの面白さで会話していた。


おとうとは「スチュワーデス逆噴射」
オレは「のけぞり~」
がツボだったって話しをしていた。
しかし、おもろいなぁ・・ 風俗店の名前とかもそうやけど、よう考えるなぁ・・ ホンマ。(笑)
とりあえず駅に向かってみると、もう入り口は開いてて構内に入れるので、入って時間をつぶす事に。
オレもトイレで歯磨き。
そんなこんなのうち、あぶらとオギの乗る始発が動き始めるので、いよいよお別れだ。
次会うのはいつだろうなぁ・・
オレが乗る小田急はまだクローズされてるが、もう30分したら開くだろう。 12/27明けて28