2008年12月31日水曜日

この一年

今年最後の日と言う事で、ちょっと振り返ってみようか。

総評としては個人的にとても良い年であったと思う。
新たに知り合えた人も多く、その皆が良いスパイスを与えててくれた。
来年も同様に色々な人と知り合えればいいなぁ・・

今年の念頭に掲げた個人目標があったが、それらはどうだったか??
*英語の勉強  いやぁ~、全くしてない。あきません。
*ギター  10月から教室に通い出したものの、これも全然努力不足。進んでない。
*北海道  金と時間だけのもんなので、行って来ました。(笑) でも、行って良かった。
*ライヴ  これも金と時間だけど・・ 行きたかったものにはほぼ行けたなぁ。
*減量  唯一、努力して達成出来たものかな?(笑) 10キロちょい落ちたしね。
*貯蓄  昨年同時期の口座残高と金額変わらず。。 出来てません。

と言う事で、来年やけど、来年の目標は来年と言う事で。(笑)
休み中にまた掲げるとしよう。