2008年12月14日日曜日

当たる!

昨日は、”きてみてや”さんの周年記念に名古屋まで出張る。
ついでに年末ジャンボを購入する。


「元祖当たりの名所」名駅チャンスセンターにて。

相変わらずすごい人やなぁ・・ とか思いつつ、画像撮。
そして、列の方に行ってみると、意外やそんなに並んでない。
待ち時間表示で7~8分との事。(実際は5分くらいで買えた。)
2~30分待ちの覚悟でいたから、肩すかしだった。



バラ10枚購入!
いや、参ったなぁ・・ 当たっちゃう。(笑)


で、その後地下鉄で新栄へ。
きてみてやさんは今年で16周年!この日は(前日も)3000円で飲み食い放題!!
今夜も朝まで~!のつもりだったが、不覚にも前日から風邪をこじらせ(よりによって!)、体調激悪・・
自重して終電で帰る。。

ガク~~~。。 12/13