2008年12月30日火曜日

アステカ

こういう形で、最後の日にお付き合いさせて頂けたのも、ひとつのご縁なのだろう。
去年のKUKUの最後の日にもなぜかたまたま偶然で立ち会えた。
奇しくもそのKUKUに行く直前に飲んでたのがこのアステカだった。


看板

07年の5月か6月に稲サンに連れて来てもらったのが初めてだった。
おもしろい店だなと思って、来たかったけどタイミングが合わなくてなかなか来れずにいた。

この日はまたにぎやかだったなぁ・・
ユカちゃんもすごい楽しそうやったなぁ。
一気にキュッとは行けんかったけど、初体験なテキーラはおいしかったなぁ。

結局、3時過ぎまでお邪魔しての帰り際、オーナーのサトミちゃんがこらえ切れず流した涙が胸に響いた。
なんと言うか、その一粒の涙にアステカの、サトミちゃんのこれまでの道のりが映った様な。
キレイな清らかな涙だったな。

またひとつ街の灯りが消えてしまったかぁ・・
う~ん。(やはりセンチメンタルになりますわな。)

でも、サトミちゃん、ホントお疲れでした~~!! 12/29