2008年12月14日日曜日

BINGO!

ならぬ、BINBO!でした・・(笑)
居酒屋愛ちゃん周年記念にてのビンゴゲームにて。

ひと口500円の合計金額を、最初にビンゴした人が総取りと言うシステム。
9000円位集まって、みんなテンション↑↑(笑)


リーチ(4人目)にこぎつけたが・・

結局、最初にリーチ宣言した人がアガリ。
お金は人を選ぶと言う事で、オレは嫌われました。↓ ビンボウニンニハコナイノサ・・



おでん

料理のひとつで用意してもらっていたおでんは玉子とスジのみだった!
なんかそれがツボで個人的に大ウケしてしまい、画像を撮ってた。(既にだいぶ酔ってたし・・ 笑)
そういや、去年KUKUの閉店パーティーの時のおでんは”ちくわ”ばっか(100%)で笑った覚えが・・

久々で諸ちゃんとも飲めたし良かった!!
ママお疲れ&ありがとう! 12/6