2010年9月17日金曜日

ふえぇぇぇ

や~っと書けた。伊吹山。(笑)
北海道を始め、松本、その他書きそびれも何とか書きたいナァ··
そういや、高山のも完成してないよな?><
いや、書けんくなったわぁぁぁ。

と言いつつ、この日曜(9/19)は京都与謝野町で行われる「大江山登山マラソン大会」に遠征!
明日朝、今夜の夜勤が明けたら、前のりで出発です。^^v

今回の競技も制限時間があって、かなりヤバそうやけど··
なんとかフィニッシュを目指して行きます。

この大江山マラソンには伊吹山で知り合ったM田さんも参加されるので、再会出来るのも楽しみだったりして。
あ、そう、そう言えば、M田さんよりお手紙が届いたので、無事連絡先がわかった!^^
ちゃんと暑中見舞いを兼ねて返信したし。

Eメールならぬ、いい手紙(メール)。(笑)