2010年9月12日日曜日

夢高原かっとび伊吹2010 6

1合目の看板を過ぎ、本格的に登山道に入って行く。

まず最初はスキー場のゲレンデを上って行くルートで・・


広い草原に付いた踏み跡を進んで行くのだ。

しかし・・ これがいきなりにキツかったりする。。


結構な斜度でありながら、つづら折れする事無く真っ向上って行くので。=3
始まりにして、いきなり山場を迎えた様な感じだ。
振り返れば・・


後に続く死の行列?(^^;)
素晴らしいロケーションではあるんだけど、それを堪能する余裕は無かった。

とにかくキツイ!><
焦げ付く様な暑さと、過酷な上りで心臓はもうとっくにオーバーレヴ状態。
きっと脈拍とか測ったら、正直ヤバイ領域に入ってるだろう。
うっすら吐き気もしてるし。
そんな事から、「リタイヤ」の文字が頭をよぎった。
「ホンマにヤバかったら止めよう・・」
とりあえず、タイムの事は気にせず、己の体力・体調に気を掛けて競技を続行する。


なんとか2合目に到達。。


=3 (^^;)


地獄はまだまだ続いて行くのだった。 8/29