2009年1月31日土曜日

コスト削減

ギター教室の帰り、やまやさんにてバーボンウイスキーを購入。
今まではワイルドターキーかジャックダニエルだったが、コスト削減の為、安いヤツを買ってみた。
TWサミュエルとマーチンマイルズと言う2本。
どちらも750ml 880円という安さ。
アーリータイムズは味が知れてるので、何か知らんので安いので、この2本になった。


TWはバニラのアロマ、マーチンは奥深い味わいとの指向説明が書かれていた。
おいしく飲めれば、ジャックの半値やもんな。^^


今夜は、”バニラ”のアロマなTWサミュエルズを飲る。

上手くいけば、テネシーウイスキー群の代替になるのでは?と期待しつつ、いざ、グラスを押してみる。
「・・・・・」
き、気が抜けた様な味やなぁ・・・
やはり、上手くは行かんか・・
いや、でもまぁ飲めるけどね!

これ空けたら、今度のもう一本、マーチンを試さなイカンなぁ・・
こっちは深い味わい云々~だったから、チョット期待持てるか??

いやぁ~、ええ感じで酔うて来たぞい^^