2009年1月1日木曜日

明けました

新しい年、スタートしましたが、いきなりやらかしてます。(笑)

初日の出を観ようと、6時40分に起きたら、実は7時まわってましたわ。
自分の部屋の目覚ましが遅れてた!
「こら間に合わん!」と思いつつ、チャリンコを飛ばして一生吹山へ。
山道にかかったところで、上から人が下ってくる。
「やっぱりアカンかったか・・」
まぁ、それでもとりあえずと上まで行ってみたけど、もう陽はかなり昇っていた。。
せめて、画像ぐらい撮っとこうと、カバンから携帯のケースを取り出したら、空やった!
「もう、ダメダメやなぁ・・」
肩を落としながら、今度は椿岸神社へ初詣しに向かった。

しかし、今年のお陽さんはすごくあたたかやったなぁ・・
状況は色々キビシイけど、こんな風に”あたたか”な一年になるといいなぁ。