2009年1月11日日曜日

初おふくろさん

ホントは愛ちゃんに行くはずだったが、営業は6日からと言う事で・・
と言う事で、おふくろさんに行った。


お祝いのお酒を頂く。
何で出来てるのか?杯メチャ重!
日本酒はこれが今年初となった。返杯せんでゴメン!おとうちゃん。


口取りに出て来たのは、ナント!つくし!
えっ!?もう出てるの??
おかぁちゃん作のつくし、やはり絶品やった。^^


さば味噌
やはり赤味噌仕立てがおいしいゼ!


しめ鯖 
倉ちゃんのをよばれる。鯖最高!!
画像、ピンボケしとるなぁ・・  


めざし
これも倉ちゃんのをよばれた。

いやはや、まぁ~た贅沢したでぇ~。
ええ加減締めんとイカンけど・・

まぁ、この日は誕生日やったし、ま、えっか~!(笑)
なんとか無事、またひとつ歳を重ねれました。
お陰様です!ありがとう!m(__)m 1/4