2009年1月11日日曜日

大丈夫やった


ナポリタン

家に”トップバリュー”のナポリタンソースが1パック残ってた。
食べなイカンなぁ・・と、手に取って見てみたら、賞味期限08.08・・ 切れてからだいぶ経っとるがな・・ だ、大丈夫かぁ??
湯銭してパウチを切って、コワゴワ味見してみたら・・ あっ、イケル。

使えるが、肝心のスパゲティーが無いので、スーパーへ。
そこで、お買い得品シールの貼られた太中華麺(2人分 100円)を見つけてしまう。
「ニッ・・ 笑


ナポリタン焼きそば

さすがにちょっとヤワイけど、そんなに違和感なし。
茹でる手間が要らんし、ソースの量とのバランスもバッチシで(2~3人前の量なので)、これは作戦成功やった!

「焼きそば」なので、箸で食しました。^^ 1/3