2009年1月25日日曜日

第4回 同年4人衆による新年会 ~朝もまったり

宿に戻ったら、7時半前だった。
朝食は8時でお願いしてあったので、ひとっ風呂浴びたら、丁度良い感じやん!!
早速、入りに行く。


露天風呂

昨夜は撮らんかったなぁ~、しまったなぁ~。
今回は忘れずに!
元タケに撮ってもらったけど・・
湯気スゴ過ぎ~!! オート顔消しになってる。。


樽のお風呂です


別方向からのショット。
今度はあっち向いてて写らず
顔出しOKなんやけどなぁ~。別に。(笑)

しかし、気持ちいい~~^^


内湯撮

やっぱり湯気で何も見えずですが、元タケが浸かっているのです。

またまた充分に浸かって、いよいよ朝メシ~。


やはりボリューム満点な朝食

これらの他に、茶碗蒸しと味噌汁が出ました。写すの忘れた。
ごはんは3杯おかわりしてしまった・・
かなり満腹。(当たり前か・・ 笑)
だってオカズが多いから!

その後もしばらくコーヒーよばれたり、チェックアウトいっぱいの10時までまったりして、お開き!
解散とあいなりぃ~

元タケ、倉ちゃんを送って、自宅に戻ったら10時40分をまわったとこらだった。

・・・シッカリ食べたなぁ・・ と言う事で、あい無しで休日の日課であるジョギングに出る。
が、やっぱり身体が重かった。。(笑)


おみやげのタオル