2010年5月24日月曜日

何やねん?!

前の休日、朝ジョギングしてる時、コース横の桜の木に違和感を感じて立ち止まった。
「ん!?」
桜の木の枝に、何か変なもんが付いているぞ?!
「何じゃ?」
と思って、近付いて見てみると・・
「何かの卵??」
「え”~~~~~っ!?」=3

それにしてもデカイのだ。
人の顔面くらいの大きさがあろうか?
その時は手ぶらでジョギングしてたので、写メも出来ず、そのままジョギングに復帰した。

しかし・・
あまりのインパクトに、その日の夕方、今度は車で行って(結構家から距離があるので)デジカメにおさめて来た。
それが以下の画像だ。


遠目にもわかる、圧倒的な存在感!(デカイ)


今度は下から・・

そして寄って・・
よく見ると、スイカの種位の大きさの「これが卵かい!」みたいなもんがある。
その他、全体はクッション材の様なもので出来ていた。
謎や。
これ、一体なんの卵なん?? 5/21